2019-09-14
カテゴリトップ>G-CLUB 商品カテゴリー一覧>管楽器>トランペット>Schilke/シルキー
Schilke S22 SP 【中古】【YOKOHAMA】

Schilke


トランペットの最高峰として名高いシルキー社の創設者レイノルド・シルキーは、奏者それぞれに合ったマウスピースの必要性を感じ、その製作にあたったことが、今日のシルキーの始まりです。
現在でも、素材・工法・サウンドメイクに於いて、一切の妥協を許さない少数生産を頑なに継続しており、パーツ一つに於いても自社で生産をして、高品質な商品を作り続けております。



S22 SP


レイノルド・シルキー氏が亡くなった後、1985年に新たなスタイルとして発表されたモデルです。

このモデルは、リバース式メインチューニング管でありながら支柱を採用し、メインチューニング管のクルークは少しスクエアに近いものになっています。
これにより、程よい抵抗感が生まれ、クラシックなどにも対応しやすくなりました。

Sシリーズには 22・32・42 と種類がございますが、これは数字が大きくなるにつれてボアサイズが小さくなっています。
こちらのS22のボアサイズはLボアです。



中古状態


こちらはシリアルが5XXXXであることから2000年代以降に製造されたものと思われます。

外観としましては、目立つようなヘコミは無く、使用に応じて出来てしまうような擦り傷・若干銀メッキが吹いている箇所が見受けられます。
どれも演奏上の問題はございません。
管内状態は良好で、あまり使用感を感じないほど綺麗な状態です。

各部調整・管内洗浄共に完了しております。

なかなか出回らないシルキートランペットの中古です。
詳細写真等、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!



保証・お問い合わせ


銀行振込、代金引換、各種クレジットカードがご利用いただけます。
すべて一点ものにつき売り切れの際はご容赦ください。
更新作業の都合上、ご注文いただいた時には既に売り切れている場合がございます。その際はお取り寄せにて承りますのでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

中古商品には3ヵ月の保証期間が御座います。
アフターケアはお任せくださいませ!!!

詳細写真などのご希望、その他ご不明な点がございましたら管楽器担当へお気軽にお申し付けくださいませ。


お問い合わせはこちらまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL : 045-317-3711
MAIL : hama@kurosawagakki.com








ランドから選ぶ






の他の商品はこちらから!



価格
318,000円 (税込343,440 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
残りあと1個です
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く